かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

ブログ始めました

初めまして、「さはら」と申します。

たった今、ブログ始めました。

ブログの書き方もよくわかっていません。

 

今朝不意に思ったわけです、

「ブログ始めてみっかな」と、

そう思ったら気分がワクワクしてきました。

 

書きたいことは3点、

  • 2人の娘の子育て含む家族のこと
  • FIREと遺産を目指した投資のこと
  • 一口馬主や読書に関する趣味のこと

 

漫然と日を暮らす中で、

自分の足跡を記録しておきたい。

記録を振り返って次の目的地を見つけたい。

記録を通じて誰かと繋がり世界を広げたい。

 

何年か後に始めてよかったなと思えるように。

とりあえず無理せず、ゆるっと、始めてみます。

 

さはら