かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

天高く馬肥ゆる秋

f:id:sahara-san:20211028075030j:plain

実りの秋

 

買い物に行く際に何気なく歩いていたら

柿の木にびっしりと柿が実っていたので

何となく撮影してしまった。

(ズームにしたためボケてます、笑)

 

実りの秋ですね。

娘たちもしっかりと食べて

大きく育ってほしいな。

 

秋といえば馬肥ゆる秋ということで

無理やり一口馬主の話に落とします。

 

今週末に2歳の牝馬がデビュー予定

馬の名前は「ミスティファイ

父:サトノアラジン

母:シーディドアラバイ

 

ご一緒の出資者の方、

社台・サンデーで一口馬主をお持ちの方、

一口馬主に興味のある方、

お声がけいただけますと嬉しいです。

 

昨日最終追い切りの情報が届いた。

 

栗東の坂路で

54.8-39.6-25.7-12.6 強め

うーん、そんなに早くもないな。

最後まで加速ラップなのはよかったけど。

 

いつも併せているパートナーの馬

こちらも同じ週にデビューする新馬

先着したことがない(落ち込む私)

 

いまのところ出走予定レースに17頭が登録予定

とのことで除外の心配もある(ドキドキ)

 

なんだか不安材料がてんこ盛りだが

元気に無事に走ってくれるのが一番。

 

いやいや、

そんな余裕のある心の大きな人間ではない私。

 

できれば5着以内に、

できれば、できれば3着以内に

できれば、できれば、できれば勝ってほしい、、、。

なんて、やっぱり思ってしまうんですよね。

 

まずは無事に出走登録されますように。

 

>追記

>出走確定しました。良かった~!!

 

さはら