かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

家族ぐるみのお付き合い

f:id:sahara-san:20220110143955j:plain

 

3連休ですね。

オミクロン株が流行の兆しを見せているのが

怖いですが、街も賑わっているのでしょうか。

 

連休の初日に学童の先輩ご家族のお宅に

新年のご挨拶も兼ねて家族みんなでお邪魔しました。

 

冒頭の画像はそのときにいただいた御年賀です。

小倉山荘のおせんべい(嬉しい!!)

 

先輩ご家族は既に学童を卒所されていますが

我が家のことをいつも気にかけてくださり

娘2人含め妻や私のことを

とても大切にしてくださります。

 

そんなご家族が我が家の近所にいてくださり

ありがたい限りです。

 

今年はお姉ちゃんが学童を卒所するので

4月頃にまた手土産をもって

無事に卒所できたお礼にお伺いしたいです。

 

【編集後記】-----

 

先輩のご自宅の障子を

妹ちゃんがいたずらで豪快に破りました。

 

(障子を破るのって気持ちいいんですよね~)

 

そんな行動も笑ってすませてくれる

本当に偉大な先輩ご夫婦です。

 

さはら