かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

河川敷にて

f:id:sahara-san:20220126074845j:plain

 

オミクロン株が猛威を振るっていますね。

正直外出が怖いですが、

上司との面談のために会社へ行く。

 

早めに家を出て開始まで時間があったので

会社近くの河川敷にて

のんびりと心を落ち着けました。

 

冬晴れの下で河川敷はとても静か。

どこまでも続く青空と

ゆっくりと川が流れている光景は

とても綺麗で心が澄み渡っていく。

 

こんな河川敷が近所にあったらな~

なんて思いながらゆったりしていました。

 

面談の結果、無事に会社への復職が決まり

今週からリスタートを切ります。

 

この川の流れのように

ゆったりと焦ることなく

心の安定を意識して働いていきたいです。

 

ブログも出来る限り記録していきたいですが

今までのペースや文字数は厳しいかな。

 

ブログもマイペースでのんびりやっていきます。

 

あ、料理の記録も載せなきゃ。

 

大好きなリュウジさんのレシピから

■■ 鶏肉のてりやき ■■

を作りました。

 

f:id:sahara-san:20220126075859j:plain

照り照りのてりやき

 

料理も今までのペースではできないかな。

妻が協力してくれるのは本当にありがたいです。

 

日々感謝を忘れず

とにかく焦らずマイペースで。

 

あえてゆっくりと。

 

さはら