かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

サラブレッドオークション結果

昨日の大雪予報は心配したものの

我が家前はほとんど積もらず良かった~。

 

まん防が継続されていますので

3連休も自宅中心にゆっくり過ごします。

 

さて、昨日のブログにも書きましたが

愛馬として頑張ってくれた「グラナタス」が

サラブレッドオークションに上場されました。

 

サラブレッドオークションに

出資した馬が上場されるのは初めてでして

オークションサイトも初めて見ました。

 

お昼の12時からセリがスタートしましたが

やっぱりというか状況が気になり

ちょくちょくサイトを見に行ってしまう。

 

誰も手を挙げてくれなかったら悲しいな、、、

何ていらぬ心配も心に抱きながら。

 

そんないらぬ心配をよそに

結構すぐに入札が入り、ホッと一息。

 

終了は21時ということで

まだまだ希望者が現れることを願います。

 

20時までほとんど動きはなく

こんなものかなと思っていましたが

終了間際の20時45分過ぎから

動きが活発になりビックリ!!

 

それまで124万円だったセリ値が

20時45分からの15分で100万円以上吊り上がり

結果「300万超」で落札!!

 

色々な方々にまだまだグラナタスは価値ありと

見立てていただきとても嬉しくなりました。

 

落札いただいた方、本当にありがとうございました。

グラナタスのことよろしくお願いいたします。

 

たった1/40の一口馬主でしかなかった身分ですが

最後まで責任をもって出資できて本当に良かった。

 

昨日も書きましたが

グラナタスの第二の馬生に幸がありますように、

心から願っています。

 

【編集後記】-----

 

昨晩の料理は定番、みんな大好きな

■■ ハヤシライス ■■

にしましたので

簡単に画像だけ添付しま~す。

 

f:id:sahara-san:20220211104201j:plain

定番ハヤシライス

 

さはら