かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

ミスティファイ最終追い切り

f:id:sahara-san:20220217110624j:plain

 

果物が食べたいと思っていたら

妻の実家から「いよかん」を

いただきました。

 

いつもありがとうございます。

願いは叶うものですね。

 

さっそくお姉ちゃんが

美味しくいただいていました。

 

さて、

今週末2月20日(日)に出走予定の

ミスティファイ」の最終追い切りが

昨日栗東の坂路で行われました。

 

パートナーは先週に引き続き

G1馬の「テオレーマ

(ありがとうございます)

 

54.5 -39.5 -25.6 -12.6

疲れを残さないように

馬なりで最後だけ強めに追われた模様。

 

もちろんテオレーマには競り負けましたが

石坂先生いわく、

以前より坂路で時計が出るようになった

とのこと。

 

体質、足元も強化され

成長しているようでとても嬉しいです。

 

出走間隔が空いているので

希望のレースに問題なく出走できそう。

 

無事に走り切ってくれることを

そして「良い結果」となることを

大いに期待しています!!

 

期待し過ぎると

悲しい結果になった時の落ち込みが激しく

それを見た妻や娘がげんなりするので

レース前は平常心を心がけているのですが

やっぱりダメですね、笑

 

早くも期待でワクワクが止まりません。

まだまだ未熟な私です。

 

さはら