かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

いくつになっても嬉しいものです

朝から暖かく4月らしい気候。

 

スギ花粉も下火になりつつあるのかな。

薬なしでも割と平気になりました。

家族みんなの症状も落ち着いている。

(よかった!)

 

さて、

4月は私の誕生月」なんです。

もう、かなりいい年齢になりました、笑

 

自ら「今月は私の誕生日だよ!」なんて

周りに触れ回るのも恥ずかしい年齢。

 

私の誕生日を知っているのは

家族(親戚含む)くらい。

あ、あと仲の良い学童繋がりのパパ友も。

私は「そのくらいで充分」だと思っています。

 

でもお祝いされると

いくつになっても嬉しいものですね

 

先週末に弟家族が

我が家に突然遊びにきてくれまして

サプライズの誕生会」実施。

 

(サプライズ過ぎて、

 妻とお姉ちゃんは外出中、笑)

 

美味しい肉を用意してくれて

お腹一杯に振る舞ってくれました。

(画像を残すのを忘れた、、、)

 

さらに、こちら。

 

セットアップ!?

 

先月だったか?

「何か欲しいものある?」と聞かれたので、

「ジャージ上下かな?」なんて

お気楽に答えた記憶があります。

 

誕生日プレゼントに

セットアップ」(ジャージといわないの?)

をいただきました。

 

とても素敵です、素敵すぎです。

大好きな「プーマ!

 

家族みんなで一生懸命選んだよ」と

弟の娘ちゃんがプレゼントの際に

教えてくれました、涙

 

このおっさんに似合うのかだけが

心配、、、

 

弟家族のみんな、

本当にありがとう!!

 

これを着て1年頑張ります。

 

【編集後記】-----

 

妻とお姉ちゃんから

我が家の誕生会は今週末!

と通知がありました、笑

 

気持ちだけで十分なのに、、、

ありがとう。

 

いくつになっても、

何度祝われても

やっぱり嬉しいものです。

 

さはら