かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

幸せな宴

週末は暑かった。

今日もさらに暑い!

 

我が家は慌てて半袖を

引っ張り出してきました。

 

さて、

週末に妻と娘が私の誕生日会を

開いてくれました。

 

妻は「料理

お姉ちゃんは「デザート

妹ちゃんは「歌のプレゼント

 

最高のお祝い」です。

 

妹ちゃんの

ハッピーバースディの歌

で宴のスタート!!

 

妹ちゃん、可愛い歌声をありがとう。

ホンワカと癒されます。

 

妻から食べたいものを聞かれて

かなり悩んだのですが、、、

こちらをチョイス

 

■■ 鶏のから揚げ ■■

 

妻のから揚げ、最高!

 

腹がパンパンになるまで食べたい!

とリクエストし、

画像のお皿と、もう一皿分

揚げてくれました。

 

 

ジューシーで本当に最高!

 

お店のから揚げも美味しいですが、

やっぱり妻のから揚げが最高!

一番好きです。

 

妻よ、

最高のから揚げをありがとう。

 

そして、お姉ちゃんからも

食べたいデザートを聞かれて

こちらも迷いに迷い、、、

チョイス。

 

■■ クレープ ■■

 

これは美味い、クレープ!

 

もう見た目が可愛いです。

チョコバナナのトッピングも

素敵すぎ。

 

さすがお姉ちゃんだな~

 

味は言うまでもなく最高!

甘すぎず、クリームフワフワで

とろけました。

 

お姉ちゃん、

最高のクレープをありがとう。

 

ということで、

楽しい宴は本当にあっという間。

 

家族みんなに感謝!

ありがとうございました。

 

また1年、

パパ頑張るよ。

 

さはら