かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

今月のハッピーバースディ

ここのところ雨の日が多い。

 

今年の梅雨入りは早いとの

予想のようですね。

沖縄などは既に梅雨入り。

 

土日は晴れてもらいたいけど、、、

そんなうまいこと行きません。

 

週末に私たちの大好きな

弟の奥様の誕生会」を

開催しました。

 

出会ったのはもう10年以上前です。

初めてお会いした時に

 

うわー、美人さんだ

 

コミュニケーション力が

 半端ない(高い)

 

もの凄く気が利く

 

と、第一印象から私も妻も大絶賛!!

 

その後、

弟と結婚してくれて正式に家族となり

何気ない会話の中で知ったことですが、

外資系企業の営業をされていて

何年もの期間「東日本の売上No,1」!!

 

もの凄い引き留めに遭いながらも

結婚を前にして「あっさりと退職

(メチャクチャ、カッコいい、、、)

 

そんな素晴らしい方が

家族の一員として

繋がってくれたことを

心から嬉しく思います。

(ありがとう)

 

大切な家族の誕生日

 

出来る限りの食材・飲み物を用意、

プレゼントもしっかり購入してお出迎え。

 

私、いつものケーキ担当

ケーキは私がしっかり購入。

今回は地元のケーキ屋さんにしました。

 

できれば地元のお店を活用して

地域貢献したいですし、

こちらのケーキ屋さんは味ももちろん

美味しいですからね。

(いつまでもお店を継続してください)

 

娘たちは「ハッピーバースディの歌

を歌いプレゼント。

 

我が妻は「お祝いの品」を用意。

 

妻は小売系の会社に勤めており

市場リサーチなども担当しているので

特に女性関係の流行には敏感。

 

今回贈ったプレゼント品も

開けた瞬間に大感激してくれました。

(我が妻もやるなー、凄い、、、)

 

ということで、

楽しい時間はあっという間、

お昼から開始し、

気づけば夜の良い時間に。

 

みんなの笑顔が溢れた

とても素晴らしい時間でした。

 

誕生日おめでとう!!

 

新たな素晴らしい1年を

家族一緒に過ごしましょうね!!

 

さはら