かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

父の日

梅雨の季節に晴れてくれるのは

ありがたいのですが、

蒸し暑すぎる」、、、

 

ちょっとバテ気味、

クーラーつけちゃおうかな、

まだ早いよな、

我が家では葛藤しております。

 

さて、

先週の日曜日は「父の日

ということで

妻と娘が宴を開催してくれました。

 

「何が食べたい?」とのことで

検討していたら、

 

Pizza Hut」さんが

父の日セットで「ピザ3枚

衝撃の「最大4,610円引き

 

こ、これは凄い。

「是非ともピザが食べたいです!」

とお願いし、注文してもらいました。

 

 

「Thank you ☻」がいいね。

 

ピザの種類は選べませんでしたが

どのピザも美味しそう。

 

我が家はみんな「ピザ大好き

みんな負けじと食べてしまいまして

私もピザの画像を撮るのを

忘れてしまいました、笑

 



あっと言う間の完食です。

いや~、美味しかった。

 

Pizza Hutさんの広告を見ていたら

面白い調査が。

 

父の日調査で

「家族と一緒の時間を過ごす」に

重きを置く父が「約半数」いる。

 

一方、

「父の日を1時間未満に済ませたい」と

考える妻が「約30%」いる。

(爆笑)

 

怖くて、我が妻には聞けません。

 

その後、

お姉ちゃんと妹ちゃんから

保温マグカップ」を

プレゼントしてもらいました。

 

 

「パパはいつもコーヒー飲みながら

 仕事頑張ってくれているから」

とのことです。

 

嬉しすぎます、

泣かせてくれます、涙

 

ありがとうね、

大切に使います。

 

素晴らしい父の日となりました。

 

さはら