かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

最終調整完了

今週末はイベント盛り沢山。

 

1つが「学童キャンプ

必死に準備しここまで漕ぎつけた。

 

コロナ感染者が急拡大する中、

幸いにも児童含め参加者の罹患はゼロ。

 

このまま無事に開催できるのか

気が抜けない毎日が続いています。

(もの凄い気疲れです)

 

もう1つが

愛馬ミスティファイの出走

 

先週も出走予定と記載しましたが

 

7月23日(土) 小倉・ダート1000m

 岩田望来騎手で出走予定

 

昨日、最終追い切りが行われ

栗東坂路 53.9 終い 12.8 一杯 

とのこと。

 

並走馬を追いかけ先着しているが

タイムは全体、終いともにパッとしない。

 

降雨で重たい馬場の中、

動けているとの調教師コメント。

前走の良い出来をキープしているみたい。

 

未勝利戦の終了が間近なので

どの未勝利戦も登録頭数が多く

除外馬がかなり出ている。

 

ミスティファイは前走結果による

優先出走権」があるため出走は確定。

 

当日はキャンプ中のため

ラジオ実況も聴けないが

必死に応援したいと思います。

 

 

飛べ、

ミスティファイ!!

 

さはら