かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

お互い歳とったね

だいぶ涼しくなってきました。

夏もそろそろ終わりですね。

 

週末に私の弟の誕生日会を

開催しました。

 

 

晴天で気温も上がり

今年最後の夏だねなんて。

 

弟の家の庭に

プール

バーベキューセット

を出してビールで乾杯!

 

お互いにいい歳になりました。

歳を重ねるごとに昔が懐かしい。

(もうおじいちゃん状態です、笑)

 

弟と私、

4歳の年の差があったのが

微妙な距離感で良かったのかも。

 

喧嘩も度々したけれど

基本的には仲の良い兄弟。

 

お互いに酒好き、笑

 

お互いに素晴らしい伴侶に恵まれ

お互いに女の子が生まれました。

 

兄弟仲良く、

 家族みんなが仲良く暮らせる幸せ

 

お互いにまだまだ元気で頑張ろう、

なんて励ましあったりして。

 

今までも、これからもずっと

二人だけの「兄と弟

 

誕生日おめでとう。

まだまだよろしくね。

 

さはら