かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

沖縄の空 =後編=

 

沖縄出張の記録、「最終話

(昨日は書く時間がとれなかった、涙)

 

2泊3日の出張、

最終日も良いお天気に恵まれました。

 

15時前の那覇発の便でしたので

子会社に滞在できるのも午前中まで、

名残惜しいです。

 

午前中は打合せが1本のみでしたので

相談があるという社員の方と2人で

会社の周りを散歩しながら話しました。

 

 

 

南国っぽい花が咲いており

心が癒されます。

 

散歩していて気づいたのですが、

 

沖縄って空が低い?

 雲が低いところで浮かんでる!?

 

 

私の気のせいでしょうかね?

南国の風が心地良かったです。

 

そんなこんなでもう時間が、、、

お世話になった子会社の方々に

お別れを告げタクシーで空港へ。

 

ジンベイザメモデル?

空港では行きに食べれなかった

沖縄そば」を食べました。

やっぱり美味しいな。

(画像を撮り忘れてしまった!)

 

搭乗まで少し時間があったので

家族と友人にお土産を購入。

 

・黒糖チョコ

・シークワーサージュース

・もずく

・ハブアタック(笑)

 

思い残すことは無いですが

寂しい気持ちを少し残し、

飛行機は離陸。

 

17時過ぎに無事に羽田へ着陸し

出張は終了しました。

 

行く前は

「気持ちが盛り上がらない」とか

記載していましたが、

 

結局は「沖縄を満喫

とても良い出張となりました。

 

温かく迎えてくれた子会社の方々に

改めて多大な感謝を。

 

また行けるかな、、、沖縄。

 

 

さはら