かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

また?沖縄へ

テイクオフ

だいぶブログが書けませんでした。

 

先々週の月曜日のブログ記載後、

会社で「トラブルが発生!!

 

昼も夜もなく

トラブル対応に追われること2週間・・・

(疲れと寝不足できついです)

 

先週末で解決に目処がつき

トラブルの終息に向け「沖縄へ

 

な、なんと、

今年2度目の沖縄です。

 

前回の沖縄出張報告の最後の回では

「また沖縄へ行けるかな?」

なんて書きましたが、

 

まさかこんなに早く機会がくるなんて。

正直、今年はもうよかったかも・・・

 

おっと、

今回はトラブルの火消しで行くので

結構重大な役目。

 

気を引き締めていかねば

気を抜けば2次災害の恐れもあるから。

 

このトラブルが解決すれば、

心穏やかな年末に向けて

ゆっくりと助走していけるかな~?

 

安堵の報告ができますように。

 

さはら