かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

幸せなクリスマス

 

今年も幸せなクリスマスでした。

 

24日は弟家族を我が家に呼んで

クリスマスパーティ」を開催。

 

クリスマスと言えば

チキン」でしょう。

(なんでなんだろう?)

 

ケンタッキーフライドチキン

いいんですが、

やっぱり特別感が欲しい。

 

昨年、家族に好評だった鶏専門店で

今年も購入しました。

 

伊達鶏

見てください、この映え感。

伊達鶏を丸々一羽で購入です。

(切り分けが手間なんですがね、笑)

 

有名な老舗の鳥屋さんなのですが

今年は朝一に来店したところ

既に「50人以上の行列が!!

 

私は予約済みでしたので

並ばずに即購入できました。

予約必須ですね。

 

チキンでお腹を満たしても

やっぱりケーキはマストです。

 

なのに、大切な画像を撮り忘れ・・・

泥酔していたのでしょうね。

 

子供達のところには

サンタさんがきてくれたようで

プレゼントをもらい嬉しそうでした。

 

家族が健康で一年過ごすことができ

年末に笑いあえることが

なによりの幸せです。

 

今年も幸せなクリスマスをありがとう。

 

この幸せが

いつまでも続きますように。

 

さはら