かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

クリスマスムード高まる

クリスマスリース

12月も気がつけば中旬か~、

早いですね。

 

週末にお姉ちゃんが妻の好きな花屋さんで

クリスマスリース

を作ってきてくれました。

 

クリスマスツリーも飾り付けて

一気にクリスマス感が出た我が家です。

 

会社のトラブル対応も無事に終わり

このまま素敵なクリスマスを

迎えられそうかな。

 

そういえば恒例のパパ友との

有馬記念馬券購入&飲み会

 

カレンダーを見たら「クリスマス有馬

あら素敵だこと。

 

親父たちは有馬と居酒屋でクリスマス会、

妻と娘は他家族と我が家でクリスマス会。

 

それぞれに素敵なクリスマスが過ごせそう。

 

有馬が当たれば更に素敵なんだけど。

昨年当たったので今年はどうかな??

パパ友の誰かしらは当たって欲しい。

 

今週はパパ友忘年会も週末にあるので

魅力的な12月後半戦になりそうです。

 

暴飲暴食で体を壊さないようにね。

 

さはら