かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

ミスティファイ週末出走確定

f:id:sahara-san:20220304091339j:plain

 

昨日、雛祭りの夕食は

勤務終了後の時間の無い中で

なんとか頑張って

■■ ちらし寿司 ■■

■■ 鯛とサーモンのお刺身 ■■

を娘と妻に用意しました。

 

ちらし寿司はちょっと具材が少ないですが

お刺身は「めで鯛」と

娘と妻が大好きなサーモンを並べ

紅白でお祝い感」を出せました。

 

娘たちも美味しく食べてくれて

とても幸せな雛祭りパーティとなりました。

 

さて、

今週末、3月6日(日)第1レースに

愛馬の「ミスティファイ」が出走することに

決まりました。

 

3月19日のレースとの両睨みだったのですが

恐らく、岩田望騎手の予定と

ミスティファイの疲れ具合で判断されて

今週の出走となったのだと思います。

 

岩田望騎手が引き続き騎乗してくれることが

とてもありがたいですね(感謝)

 

最終追い切りは坂路で軽めの調整程度。

57.6 -41.8 -27.0 -13.4

 

昨日、出走馬が確定したのですが

同じサンデーのクラブ馬が出ていたり

阪神ダート1400mの持ち時計が

ミスティファイよりも良い馬が数頭いたりと

やっぱり容易なレースにはなりません。

 

ただ、

ミスティファイも徐々に力をつけています。

 

良いレースをして

勝ち上がってくれる」ことを

大いに期待しています。

(今回も既に興奮気味です、笑)

 

1勝することは本当に難しい。

 

頼むぞ、岩田望騎手!

頑張れ、ミスティファイ!!

 

さはら