かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

ミスティファイ出走予定

f:id:sahara-san:20220210131903j:plain

公園から見た空模様

本日、首都圏は大雪予報ですが

我が家前はまだ雪になっていないかな。

 

朝から積もらずに良かった。

娘たちも元気に登校していきました。

 

さて、

20年以上続けてきた一口馬主の最後の1頭である

ミスティファイ」が先週栗東に帰厩し

昨日、出走予定情報が発信されました。

 

-----------------

2月20日 日曜日

阪神 ダート1400m 牝馬限定戦

岩田望騎手

-----------------

 

まずは怪我なく無事に帰厩できたことに感謝。

 

しがらきでの鍛錬を経て

足元や体質も強化されているようです。

 

引き続きダート短距離への出走のようですが

3戦連続で岩田望騎手が乗ってくれるのは

とても嬉しいですね。

 

昨日の調教パートナーは

G1馬のテオレーマだと知りビックリ!!

同じ日のフェブラリーSに出走予定ですから

タイミングよく胸を借りられたのかな?

 

坂路での追い切りはもちろんテオレーマに

先着を許しましたが

良いタイムのように見えました。

とても素晴らしい一週前追い切りとなったのでは。

 

来週は良い競馬となることを

大いに期待しています。

 

もう1頭、

先日引退したグラナタスですが

本日のサラブレッドオークションに

上場されています。

 

素敵なオーナーに買っていただけることを

心から願っています。

 

グラナタスの第二の馬生に幸あれ。

 

さはら