かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

支えてくれる皆さんに感謝

f:id:sahara-san:20220321075724j:plain

卒業祝いにいただいた花籠

3連休ということでゆったりモード。

 

金曜日にお姉ちゃんの卒業を

ブログに記載させていただいたところ

購読いただいているみなさんから

お祝いコメント」をいただけたり

スターをプレゼント」いただけたり、

みなさんとあたたかく繋がれていること

とても嬉しく思いました。

 

あらためて感謝致します。

ありがとうございます。

ブログを始めてよかったです。

 

この3連休中も色々な方々から

お姉ちゃんへの卒業祝いメッセージや

プレゼントをいただきました。

 

我が家まで直接お祝いを届けてくれたり

宅急便でお花を送ってくれたりと

我が家は嬉しいことで溢れています。

(冒頭のお花もお祝いにいただきました)

 

あたたかく支えてくれているみなさんに

本当に心から感謝しております。

 

私もあたたかい気持ちを皆さんに届けられる

そんな人になりたいと思います。

 

頑張ります!

 

【編集後記】-----

 

簡単ですが、

卒業祝い食事会を家族でしました。

 

我が家は魚が大好きですので

商店街の魚屋さんにレッツゴー!

 

久しぶりに「刺身(343)」いっちゃう!

ということでこちら。

 

■■ まぐろ(赤身) ■■

■■ サーモン ■■

 

f:id:sahara-san:20220321081304j:plain

まぐろの柵

 

刺身といえば我が家では「まぐろ」です。

みんな大好き、安定の一番人気です。

 

写真のまぐろの柵で

1,000円」はとても良心的に感じます。

 

我が家の周りのスーパーで売られている

まぐろの柵よりも

量があり鮮度も良く、値段も安いですからね。

 

このような良品が近くで手頃に買えることに

感謝しています。

 

包丁さばきがおぼつかない私が切りましたので

切り方が本当に残念ですが、食卓に並ぶと、、、

 

f:id:sahara-san:20220321081708j:plain

刺身パーティー

 

どうでしょう、

私のブログでは中々出せない「映え」が、笑

 

サーモンも画像の倍の量があって

750円」ですから、

2,000円弱で家族4人、大満足」でした。

 

ごちそうさまでした。

 

幸せな週末に感謝です。

 

さはら