かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

悲願の1勝に期待して

雨と紫陽花

これが「戻り梅雨」なのかな。

 

今日は、

いや、今日も雨が降ったりやんだり。

時に滝のような強い雨が降ることも。

 

妻も娘も濡れないといいな。

(在宅勤務ってありがたい、、、)

 

さて、

未勝利馬として後のない中で

奮闘してくれている愛馬の

ミスティファイ

 

来週、7/23(土)に出走予定です。

 

小倉・ダート1000m戦

鞍上は再びの岩田 望来 騎手

 

クラブサイトの更新情報を見た瞬間、

前回の出遅れの嫌な記憶が蘇る、、、

 

いやいやそうではないだろう、

ミスティファイに一番乗ってくれている

「一番乗り慣れている」岩田望騎手が

最高の鞍上に決まっている。

 

そう自分に言い聞かせていた。

 

岩田望騎手がミスティファイを

選んでくれていることは純粋に嬉しい。

 

ミスティファイの騎乗のために

小倉に来てくれるとは思えないが、

 

リーディング上位の騎手が

連続で乗ってくれるということは

勝てる見込みを感じているのかも

しれない。

 

そろそろ「人馬一体

ここ一番の最高の結果が出ても

何ら不思議ではない。

 

今回は、今回はと

強く願う。

 

さはら