かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

愛されキャラ

3連ピカチュー!!

今月は妹ちゃんの誕生月。

 

週末に弟家族が着てくれて

誕生日会を開催しました。

 

妹ちゃんは「ピカチュー大好き!

 

音に合わせて

歌ったり、踊ったりすることも

大好きということで、

 

弟夫妻が音の出るピカチューを

プレゼント」してくれました。

(冒頭の画像、

 3匹違う音でレ・ファ・ラを出します)

 

このプレゼントによって

妹ちゃんのテンションが

爆上がり!!

 

ひたすらピカチューで

音を奏でていました。

 

ケーキも食べようよ。

 

 

じゃーん、

 

「31サーティーワンさんの

 アイスクリームケーキ

 ポケモン パレット4

 

妹ちゃんはチョコが好きなので

イーブイゾーンをお召し上がり。

 

大はしゃぎの1日でした。

 

妹ちゃんの友達、

学校や学童の先生、

我が家とお付き合いのあるご家族から、

 

本当に「たくさんのおめでとう」を

いただきました。

 

わざわざ我が家にお越しいただいて

プレゼントを渡してくれる方も。

 

妹ちゃんは本当に大勢の方々に

愛されている」のだな~、と

改めて嬉しく思いました。

 

出来ないことはたくさんあるけど

毎日元気に学校行って、学童行って、

明るく自由に歌って、踊って、

 

なかなか会話はできないけど、

誰とも喧嘩せず、嫌なことをせず、

 

あ~、

愛されキャラなんだね

 

素晴らしいな。

 

いいぞ、いいぞ、

そのままの妹ちゃんで

成長していこう。

 

さはら