かぞくとおかねと人生と

不安と向き合い家族と歩む日々の記録

復職から7か月

どちらも梨⁉ 幸水(左)・二十世紀(右)

復職から7か月経過しました。

(6か月目は記録洩れです、汗)

 

焦らず小さな歩幅で一歩ずつ

が定着してきたかな。

 

昨年休み始めてしまった6月を

過ぎてから、

自分の中の「一つの壁」を越えた、

そんな気がしています。

 

復職後から感じていた

休職前の状態に戻りたくない」と

心を縛り付けていた感覚が

自然となくなりました。

 

単純に

復職後の環境に慣れてきたという

ことなのかもしれません。

 

ほとんど出社せずに

在宅にて落ち着いて業務ができる環境も

幸いしているのでしょう。

 

自分に無理して

上司や周りの期待に堪えよう

という気持ちは

今はまったくありません。

 

毎日落ち着いて過ごせることに

ただただ感謝しています。

 

次は「復職から1年を目指して

もう少し月末の復職後記録を

続けたいと思っています。

 

これからも

小さな歩幅で一歩ずつ

 

さはら